三郎日記@日々適当
DiaryINDEXpastwill


2022年07月07日(木) ふおん

朝は涼しかったですが昼からまた暑くなってきてしんどかった('A`)
部長が月曜に家族がコロナになったいうて半休で帰ってから在宅勤務してるの
ですが、今日になって微熱出てきたとかで席が近い儂も若干不安ナリねー。

FF11:
戦士のLv上げして56になりますた、サポ用としてはこれでおkですな。
スプラウトベレーはチャージ20時間だから一日一回しか経験値UPできんのね。
いうて経験値UPついてる時だけ修業するにしても効率倍でありがてぇですが。

ジョブ取りは竜騎士と詩人終わらせました。
あとは暗黒と召喚士と学者とアトルガンジョブ3つ…かな。
召喚クエに必要な玉は開始して間もないころに入手してたんですが使い道が
わからんし倉庫圧迫してるしで捨ててるんですよなー、再取得面倒ぢゃ('A`)
アトルガンは社長もMAPも糞だからなるべく行きたくないんですが青はおつよい
みたいだし取っといた方がいいですかねぇ。

あと早朝の経験値UPタイムにオーメンソロでやってみましたが、最初の部屋の
雑魚殲滅すら間に合いません(´・ω・`)
防具流用できて70まで上げてるモンク鍛えればもうちっとマシな結果になる
とは思うんですが、それだとAF鍛えるのに使うジョブカードだかが入手
できんし、かと言ってシーフのメリポで火力に繋がる所は大体振り終わってる
し武器の更新は暫くできそうにないしどうすれバインダー!!

…ま、DQXみたいにPT組んでボス倒さないとシナリオ終わりませんとかじゃあ
ないし、シーフ鍛えてもエンドコンテンツに席がある訳でなし、あったと
しても強化用アイテム集めをハムスターするだけだし適当でもいいか('A`)
もう暫く適当に遊びますよー。


さぶろ〜 |MAILHomePage