三郎日記@日々適当
DiaryINDEX|past|will
一日延長してチャリで川崎行きましたが、金曜時点ではまったく咲く気配の 無かった桜がもう5分咲き位になっててびっくりしたづら。
往復で1時間ばっかりかかりますがやっぱ多少疲れました。 そしてチャリのクランクあたりからキコキコ異音がし出してやべぇ。 チャリ通で酷使してるしダメになるの早いのかしら('A`)
モン勇はとりあえずクリアしますた。 ラスボスS評価にするのにLv31じゃないとあかんのですが、全然勝てなくて どうせクリア後EXダンジョンとかねーらしいしもういいや!と思ってミミック 狩ってLVキャップの35まで上げたらすげー簡単に倒せましたがA評価でした。 まぁ村正は4本あるし別に掘り返しとかしなくていいや。
しかし今回の100円セールはコロコロ読者限定3日間とかやろうとして失敗した とからしいですがマジかいな。間口広げるならもちっと簡単な円卓とかクロブラ でやった方がいいんじゃないですかね…。
|