三郎日記@日々適当
DiaryINDEX|past|will
雪は昨日20時すぎ位には止んでましたが、朝は道路凍結してて休みでよかった。 なおいうまでもなく家で引きこもってました。明日から通常営業に戻ります。 いうて連休中も寝起きする時間ほぼ変えてないんですけども。
Wiz外伝は3F降りる方法がまたシュートしか無さそうで絶望してましたが ダイナマイトで壁破壊してGETした鍵で無事階段とエレベーター解放。 4Fの呪文禁止エリアでマーフィー…じゃなくてメジャーゴースト出るポイント あったので前衛2人を侍とロードに転職、ついでにお留守番してるビショップの Lv上げちっとしてから先に進め中。
4〜5Fはもうちょいで終わりそうですが、ちょっと行った6Fがどうもワープ地獄 っぽくて今からゲンナリしております。 流石に面倒だからどっかでMAP参照するか('A`)
|