三郎日記@日々適当
DiaryINDEX|past|will
床屋行ってから灯油買ってきて、さらに蒲田に出てユザワヤでスーツと礼服の イージーオーダーしてきました。スーツ2着買ったらお買い得が明日までだった ものでね…しかしスラックス試着して82じゃちょいきつくて84にしておきますと テーラーの人に言われましたマジおっさん腹('A`)
まぁメタボに負けたとは言え、家に下きちきちのスーツが5着もあるんですがね… 合うようなら甥にでもやるか。痩せるのはもうミリ。
あと久しぶりに憶って割と有名なとんかつ屋よろうかなーと思ってたんですが 11:30の時点で50人以上並んでて速攻諦めました。とんかつにそこまでするか。
アビスはあと合成に必要なアイテム2つ掘るのと戦闘3k回実績だけですが 結構面倒になってきたのでどうしましょう…いままでやったチームラゲーは全部 実績コンプさせてはいるんですがこれの3k回はちょっと面倒すぎじゃないですかね。
|