三郎日記@日々適当
DiaryINDEX|past|will
そんな訳で再び大学病院行ってきました。
前回予約の30分前について随分待ったので、今回は少し遅く家を出たんですが 信号全然引っかからなくて結局20分前につくという…。 所がスマホいじって待つかと思って座ったら、速攻で自分の番号の呼び出し来て 間違いかと思ったら会ってたでごわす。
んで抜糸してもらって治療は終了。手術も抜糸も初めてでしたが、抜糸は注射よか 痛くはないですがじわじわ痛くてはよ終わって感ありましたわ。 あとは歯医者に報告書が行くらしいですー。
その後は川崎行ってラーメン食って、帰宅してイカとかSaintsRow3やってました。 SR3は4みたいにぶっとんでなくて、2の続きでふつーに車パクったり敵対組織と 抗争する感じであんま変わり映えしない感もあるので適用にやります。 なお保険金詐欺だけは相変わらず楽しい模様。
|