三郎日記@日々適当
DiaryINDEX|past|will
久しぶりに本来の仕事した概念。 しかし明日はまた手伝いとかいう話が隣の部署の人から…マジか('A`)
あと3/10までに有給1.5日と3月末までに自分で指定する休暇日1日取らんと なのですが、今まで有給取得目標とか別に達成せんでもよかったのですが今年は マジで絶対取れとか言われれて謎。上司の評価下がるって話なんですがマジで 給料ガッツリ下がったりするんですかね。正直に言えば対応するんですががが。
ゲームは文句いいながらまだスペランキーしてまして、ゴールドシティまでは 行くんですが、そこで死者の書とって次の面でボス誘導して隠しステージの入り口 開ければ地獄ステージなのにあっさり死ぬ罠。 じわじわ腕が上がってる気がしないでもないんですがうーむ。
|