三郎日記@日々適当
DiaryINDEX|past|will
まぁぼちぼちでした。 しかし冬場は作業着の下に長袖一枚着てるんですが、ロッカーに入ってるかと 思ったらなくて寒かったでござる('A`)
あと唇のアレ(粘液嚢胞とかいうらしい)も問題なので、会社の近くにある 歯医者に久しぶりに電話して、一応予約と治療できるか聞いたんですが今処方 されてる薬の処方箋持って来てとか入われまして、若干不安がよぎる。 ちゃんとやってくれる所ならちゃちゃっと手術してくれそうなもんですけの。
んで予約するのに新しいスマホで初めて通話しましたが、音質めっちゃ悪いっす… 音ぶつぶつ切れる事もあったしこんなもんなんやろか。 しかも30秒10円だしなぁ…まぁ普段全く使わないからいいんだけど。
|