三郎日記@日々適当
DiaryINDEX|past|will
例の如くですが、チャリ気合入れてこぐと膝にきてつらい('A`) 生活に支障がある訳ではないのですが、一度整形外科行って相談した方が いい気もしてきました…年だし。
ゲームはF.E.A.Rぼちぼち進めてますが、終わる気配が見えない。
ネクロダンサーはデイリーチャレンジのラスボスで死ぬの連続しててきつい。 昨日とかノーダメの状態でボスにダメージ与えられる状態にもってって、フリーズ の魔法あるからあとはハメて終わりだぜー!とかおもったら親父の方が死んで 泣きたくなりました…いつになったらクリアできるんだー!
あとEDFでやっとダバ子のグングニルでました。 しかしZERランチャーも出てないのでまだ稼ぎをしないといけないという…。
|