三郎日記@日々適当
DiaryINDEX|past|will
朝起きたら暴風警報どころか台風消えてたでござる。 念のため傘は持っていきましたが、夕方一瞬だけざーざー振りになっただけで 帰るときには止んでたでござるよ…いいんだか悪いんだか。
しかし元々VISTAが入ってたCelereon560ノートに無理矢理Win10入れて1年 使ってますが、最近ブラウジング時の表示がくっそ遅くてそろそろ限界かも しれん。なおHDDは何ともない模様…シングルコアの限界かっ!
でも次買うなら、↑も含めて押し入れ収納ノートが3台になってしまうので 処分も考えないと…なお他の2台はWin98時代のThinkPadと鹿沼行く時買った Dulon600とかいう化石マシンです、当然家電エコマークとかついてないから 引き取りしてもらえません!…分解して燃えないゴミがいいのかしら('A`)
|