三郎日記@日々適当
DiaryINDEX|past|will
審査は無事通ったので前に進める事に。
で、足を刺されまくってる件ですがネットで調べるとどうもノミかなーと いう感じなのですが、ちょっと症状がひどくなってきたのでフレックスで ちっとだけ早く帰宅していつもの整形外科兼皮膚科に行ってきたんですが、 虫じゃなくてなんかのアレルギーかもしれんので、ちょっと強めの薬出すから 暫く様子みーという診断でございました。
なお薬はステロイド系で2番目に強いという軟膏と、かきむしらないように フィルムに薬がついてる奴をもらいました。後者は確かに掻いても肌に ダメージいかんのでいいかも。とりあえず風呂入った後軟膏付けて、フィルムは あらかじめ切っておいて朝張るのがいいかしら…。
ESOはPvPエリアのスキルポイント用アイテムは回収完了。 本が2冊取れてないけどまぁ後回しでクエ再開しようと思います。
|