三郎日記@日々適当
DiaryINDEX|past|will
6時半頃帰宅して開始するも、ログインゲームは無しですんなり開始。
名前を「さぶろ〜」にしようとしたら、不適切言われて使えませんでした…。 よって普通に漢字で「三郎」にしましたですはい。 体型はβの時はデブでしたが、デブはなにげに似合わない服が多い気がして たので、マッチョで波並はげ+ひげにしてみました。鯖はエウロスです。
で、始めたらβ開始の時の10倍はいるんじゃね?って人の数にクラクラ。 そしてそこら中でリアル「wwwwwwww」会話が飛び交っててクラクラ。 さらに中華も沢山居てクラクラ…。
んで順調にクエやってたら鯖落ち。 とりあえずその隙に風呂入ってきましたが、巻き戻ったら泣きますよorz
ちなみにゲーム内容は、NPCの配置やら交易品やら細かい所に手が入ってますな。 NPCはしょぼい町にも増えて、基本的に親切度が増した感じ。 あと船足はかなり早くなってるです、初期船でもサクサク移動できてる…かな? さらに船も細かくスペック変更や種類の追加があるかな? まぁまたりと鯖復帰待ちしますかね…(このまま今日は終わりの予感がしますが)
|