三郎日記@日々適当
DiaryINDEX|past|will
| 2004年10月09日(土) |
やおいガンダムを見逃したニダの巻 |
久しぶりに、自宅ででかい台風を堪能できると思ったら、速攻収まりやがった(ぉ しかし、土砂崩れでも起きない限り止まらない京急が運転見合わせたとニュースで 言ってたんで、それなりにでかかったのね…。
で、ネトゲ禁断症状が微妙に出てるので、DOOM3のマルチを少々やったりして ましたが、もはや壊滅的に人が居なくてプレイヤーより鯖の数の方が多いよ ママン…。
しかも大抵の部屋に上手い奴が1人2人紛れ込んでて、ぼこぼこに されてちっとも面白くないんですが…。藻前らTrainingとかBeginnerとか 書いてある部屋にくんな!(゚Д゚)カエレ!とか、自分のヘタレぶりを棚に上げて 思ってしまう罠。
このまま行くと、面白いMODやMAPが出ること無く消えていきそうですわ>DOOM3
|