三郎日記@日々適当
DiaryINDEX|past|will
| 2004年06月25日(金) |
うちも無罪ですよ>ウイルスメール |
本日より、摂取カロリーを減らす為に、昼は天ぷらうどん一杯(\150)で我慢! …してみたのはいいんですが、6時頃にはおなかぺこぺこですよママンorz
思わず晩ご飯をがっつきそうになりましたが、メインが餃子→どう見ても冷凍品 →いま流行の生ゴミ餃子!?→がくぶる→食べないコンボが発動して難を逃れ ましたとさ('A`)
ぷそ: ノーマルプラントに、尻でいってOFのかかと避け?なる技の検証してみますた。 …結果、FORAが即死する場合のある衝撃波については簡単に避けられる事が わかりましたが、天罰をどうやって避けるのかはサッパリわからず仕舞い…。 うまい人はずっと足下張り付いてるんで、ほかにやり方あるんじゃろーか('A`)
|