三郎日記@日々適当
DiaryINDEX|past|will
| 2004年06月24日(木) |
イルハンも首チョンパに(ry |
突然地元チームが合併発表したり、9億かけてとった選手が勝手に日本出国して 家に戻ったりしてる神戸の方々に、心から同情する今日この頃。
しかし熱心なファンじゃねーので傍観してますが、野球の騒動は酷いね('A`) 漏れ生粋の巨人ファンだけど、ナベツネは氏んだ方が野球界の為だと思うよ(ぉ
ぷそ: 味噌タンとC4で柱抜けの練習してみたり。 …個人的には岩抜けの方が楽です。最初の立ち位置での角度が岩よりシビアな 気がするんで…っても検討した結果、会得するほどのもんでもないなーという 結論に至ったのでいいんですがね!
人様のブログ(ry: 何を3年前から言われてる事を以下略。 つか、ちみがチンコ握りしめながら動かしてるキャラは、パルマ星系人でも地球人 でもなくて、惑星コーラルの人なんだから、テクの系統が違おうが無いテクが あろうが主人公専用テクが汎用だろうが別に矛盾も無理もないと思うyp!
あとネイセカンドについては、DC時代にS武器取り用の捨てキャラで作ったものの それに突っ込みを入れてくれたのは、日本語勉強してるカリフォルニア在中の アメリカ人MDヲタだけだった罠。
正直、9割9分のプレイヤーはケーキ屋ナウラや、ティンカーベル家の犬の名が ろっきぃな事の元ネタはわかんねーと思うので、PSO中に過去のPSについて 気にするのはやめませう(PCだと平均年齢上がる分、他所マシ鴨だが…
|