三郎日記@日々適当
DiaryINDEX|past|will
午前中はまったり過ごして、午後は前から気になってたベランダ金属部の錆部 補修にレッツトライ。(ベランダは東に有るので午前中は暑くてできんのです) 正直うちの劣化度は、塗料メーカー勤務の息子が居ること考えると染谷の白袴も いいとこですが、流石の漏れも我慢の限度があるのですよ('A`)ノ (うちの家族は家のメンテに金をかけようという意識がなさすぎ…)
で、塗料は会社から持ってきて、100円ショップで買ってきたヤスリでレッツ 錆落とし…はいいけどこれがまた頑固で全然作業が進みませんyp!! 正直予想してた工数の三分の一ぐらいしかできませんでした_| ̄|○ で、このままだと三連休ずっとベランダに居る予感。 誰か日給払うから手伝ってくれ_| ̄|○
プソ: えー念のため書いておきますが、トップの方にオフチャレの詳細書いてあるので 参加者の人は目ぇ通しておいてね(うちのお客さんの7割はここに直リンク)
肉: タッグトーナメントに突入。 Lv上げておいた味方がアシュラマンの画策で分離させられたんで、適当にマンタローを 仲間にしてレッツウレイ。で、マンタローはクソ弱くて役に立たないので、ナヲキマン一人で ケンダマン&スクリューキドとヘルミッショネルズとニューマシンガンズを撃破して優勝。
っ て 歴 史 改 竄 も い い と こ で す が え え ん か ?
で、そのまま調子に乗って王位継承トーナメントに参加したらマリポーサチームに負け(汁 つか意図的に仲間にして鍛えない限り、初登場時から能力が変わらないのって 正直つらいんですが…最初からでてる2世超人なんてステータス低すぎて鍛え直す 気にもならないしのう。暫くは練習試合でスグルその他を鍛えないと駄目ぽ…
|