三郎日記@日々適当
DiaryINDEX|past|will
そいえばオンラインゲームマガジンEXのVol2が先週出たはずだなーと思い出して、会社 帰りに蒲田駅ビルの本屋巡りをしたのですが、どこにも売ってねぇ…_| ̄|○ 一カ所創刊号をまだおいてる店があったので、もしかしてと思って家に帰って からWebで検索したら、案の定発売延期になってますた…。
初代PlayOnlineとか初期のゲーメストも発売日はあってないような雑誌でしたが いまだにゲーム雑誌は発売遅れがまかり通るのか…トホホ。
プソ: 1&2+の件。 正直既出のオンクエをオフに持ってきて、Ep2チャレを付けただけでまた金を取ろうって のはどうかと…2回絞った雑巾をまた堅く絞っても水は殆ど出ませんよ?>中の人
例の裏技シリーズが完全fixとかなら己の潔白を証明するために買ってもいいかも しれませんが、まぁやってねぇだろうから今の所個人的購入率はガエボルグの ドロップ率以下でつ。
|