三郎日記@日々適当
DiaryINDEX|past|will
| 2003年06月20日(金) |
おみやは南部せんべい |
つーこって弘前から帰還。 目的の説明会自体はさんざやってるので特に問題なく終わりますた。
んが、帰りの飛行機が朝9:20発なので、営業さんの車で空港まで送ってもらって 8:30頃到着したんですが…濃霧で飛行機運航してません=■●_ 運行再開したのが11時過ぎで、おいらが乗った飛行機が動いたのは12時少し 過ぎてからでしたよ…トホホ。
ま、こんなこともあろうかと用意しておいた通信教育のテキストがあったので 待ち時間自体はあっという間に過ぎたがね!(真田さん調)
な訳で今日は殆ど移動だけで一日が過ぎてしまいますた…給料泥棒だなヲイ。 そして帰社したら某茄子支給されててホクホクです。 来年から業績評価が導入されて、赤字部門所属の漏れは賞与ダウン必至なので これが生涯最高額の棒茄子かもしれないけどな(´・ω・`)
|