三郎日記@日々適当
DiaryINDEX|past|will
仲の悪いアフォリーダーですが、一昨日から血圧が異様に下がって半休→出社するも 月報中殆ど医務室で寝てる(ざけんな)→休暇のコンボ中だったり。 きっと、在日工作員あつさんが壇君の呪いをかけてくれたに違い有りません。 持つべき友は工作員ですな(-人-ナムナム
プソ: H汁チャレでC1〜3まで終わらせますた。
2では思ったほど命中の高さが実感できない&女性セイバーモーションなので使いにくい という感じだったのですが…C3だと乳や旦那とははっきり差がでますた(;´Д`) ソードNNならまずはずさないし、ダガーがクソ早いので、正面からパレットキャンセルなしで ガンガン突っ込んでOK故非常〜〜〜〜に楽です。
でも旦那で多少リスク背負って大ダメージ狙いの方が漏れは好みかな…。 つーかメモカ2枚目なので、いちいち差し替えるの面倒だよママン…。
|