三郎日記@日々適当
DiaryINDEX|past|will
| 2003年02月06日(木) |
廉太郎(部長)より緊急連絡 |
ここ1〜2年ほど出張を全くしていなかったのですが、今日になって再来週に 塗料屋向けの説明会に行ってこいとのお達しが出ました。行き先は
帯広
…人によっては大喜びかもしれませんが、漏れはスキーもしないしそもそも 寒いの大嫌い星人なのですがぁぁああぁあああぁああぁぁぁ…。
プソ: アマガサとスピリットガーメントとベリル腕求めてファミ痛VH周回。 ボスとベリル以外は用無しなので雑魚は無視して、1周20分程度でつ。
1周目:ボス猿から赤箱キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!…と思ったら飴ですた 2周目:またボス猿から赤箱キタ━━!!けど騙されないぞコノ(゚A゚)ヤロウ!と 思いつつ見てみたらスピガだった━━━━(゚∀゚)━━━━!! 3/4周目:激しくボウズ 5周目:激しくゴリからラスサバのみ
ここまでソロ。でもってゆっきースカタンとULT森にいって、ドラから爪げとずさー。 さらに3人でファミ痛行って、ベルラから激しくアライブアクーげとずさーーーーー。 間違えて店に売っちゃったけどな(死 テクブースト系の杖じゃなくて良かった…。
|