三郎日記@日々適当
DiaryINDEX|past|will
さて、昨日の22時鯖再会はちっとも期待してなかったのですが…5分前に試しに つないだら繋がりました…その時の接続人数は600人程。そして軽い! 「よっしゃ今のうちにダンジョンにいくぜー!」と張り切っていくものの、22時 すぎてどんどん人が増えていきます、しかし4000人近い人数になっても全く ラグが発生しません!すごいぞ重力社!正直信用してなかったよごめん!(笑)
が、軽くなったのは良いのですが、ラグ地獄で有名だったフェイヨン1Fはラグ 死による淘汰が殆ど無くなったせいか、モンスより人の方が多いんじゃねぇの? って状態に…なんかかえって経験値稼ぎの効率落ちた気がします(汁
そして考えたら「ラグ死しない→リスク回避のポータル頼まないでOK→漏れの ポタコお払い箱…?」で、「転送:軽くなったしお払い箱(´Д⊂」ってチャット 部屋を作って黄昏てたら、何度か利用してくれてた方々がチャットに入ってきて 励まし&青ジェムの寄付をしてくれました…ありがたくて涙が出そうになたよ…。 が、お礼にポータルを出そうとしたら、なんと記録してるポイントが勝手に書き 変わってるのが発覚!キャラチェンバグの一種か!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
で、また記録し直しかと思ったら、バグ対策のために今日の昼に3/1の時点に まで巻き戻すことになったので、それで元に戻りました。 でも寄付は消えたけど、もらった暖かい言葉は消えないですよー(´Д⊂ 期待に応えられるように、これからもぼちぼちポタコは頑張るですよー。
そして今日は、軽くなったからか、UO仲間のもんもんがラグナ開始。 皆でアドバイスしつつぽりんやピッキ叩いて過ごしました。 やっぱノービスたんは初々しくて心が洗われるねぇ( ´ー`)y-~~~~~
|