ニッキ   青空樹




2004年11月21日(日)  探すけれども会えないと知っている


今日のゾロリせんせーは良い話だったなあ〜〜!
いやいや、あまりに良い話でした。朝からやってくれる!
イシシノシシや、ママと生きた現実世界を選んだせんせー。
いつもは涙をこらえるせんせーが、今日は泣き崩れてしまったのがあまりに印象的でした。
せんせーはカッコいいな、本当に。大好きだよ。
最終回だと言われれば納得できてしまうくらい出来たお話でした。

他の感想
>デカ
テツ!テツ!可愛いなテツ!
なんだか変身するのって簡単なんだなあ、とか錯覚を起こしつつあります。
お偉いさん方は皆変身するんだろうなあ。ありえないざー。
>剣
ムツキ!ムツキ!可愛いなムツキ!(無節操)
ムツキは笑うとすげえ可愛いよ。ね!笑おうよムツキ!
ED後のオマケとかでしか笑ってくれません。
しかも年上のお姉さんに興味が出てきたらしいムツキ君。青い春です。
あんな可愛い彼女?がいるのに。バカだなあ。
でもちゃんとおにぎりも食べてあげてるところがやはり可愛かったです。
ピンクの巾着が似合っていたよ。
んで食べてる最中に殴られたのが切ない。(笑)
>プリキュア
ほのかってやたらあの喧嘩したことを蒸し返すよね。
根に持ってるんじゃあるまいか。恐ろしい子!!

読書
>『金色のガッシュ!! 最新刊』
フォルゴレーーー!が出てきませんでした!!けしからん!
表紙の清麿がすごく可愛いです、どういうことですかここにどうしてフォルゴレがいないんですか。
個人的に、恵よりもすずめと清麿が良い感じになってほしいです、すずめちゃん可愛い。
フォルゴレと清麿でもいいです。(すいません腐女子で。)
サンビームさんがすごく最近ツボ。わざわざ清麿の家の近所に越してくるか・・・すげえ。
生真面目な方なのにたまにすさまじいボケをかますのでたまりません。
あとうちの弟妹が「グルービー!」とたまに叫んでいます、たまりません。

大山のぶ代がドラえもん降板ですって!!うわあ。
とか思ったらメイン全員降板?!まじで!あちゃー、もうドラえもんも終わりだな;
EDがアレになってから見る気なくなってたドラですが、そうなるとちょっと切ない。
見放された感じがする。映画もないわけだしね来年。



このDVDが欲しいです。
たんけんぼくのまちたんけんぼくのまちたんけんぼくのまちたんけんぼくのまちたんけんぼ(略
NHKってばいつも憎いことやってくれる。
ひょうたん島とか全話収録なのかな、だとしたら安い。
でもモンタナはDVD化しないのね。出し惜しみとしか思えない。



<< >>