ニッキ   青空樹




2003年05月05日(月)  栄光のヤキニクロード!


●更新●
イラスト追加ー
こないだの二風本表紙です。
なんだかなーな感じです。




クレヨンしんちゃん「ヤキニクロード」!
観てまいりましたーーーーーーーーーーーーヽ(´▽`)ノ
笑えたー!もうここぞとばかり笑えました!
映画館も笑いの渦でした!
「アニメはお子様が上映中笑ったりうるさいから嫌」って
いう人もいますが、笑いたいときゃ笑おうぜ!といった感じで(意味不明)
とにかく笑えました!
大人帝国やらアッパレの感動を求めて行くな、と
某サイトさんで聞いてたんでそこは心得えて行きましたが。
私またちょっと泣けちゃったよ・・・(´Д`;)
もうねー今回はかっこいいのなんの・・・
風間くん!!!
かーーー!かっこえー!風間くんの株上がったー!
春日部防衛隊いい!大好き!
はーネタバレはしないとして、良かったです(´Д`*)
ストーリーは少々薄かったけどまあギャグ優先ということで仕方ないかなと。
もう一度観たい〜〜〜vvv
初めて映画のパンフを買ったよ・・
朋ちゃんの曲もいい曲に聞こえてきたよ・・(失礼)

あまりに興奮してたので帰ってきて某クレしんファンサイトさんのほうに
感想を長々と書いて送ってしまいました(笑)



んで今日は弟妹と一緒に従姉妹の姉妹が2人きたんですが
上の小4くらいの子が私をこう輝いたまなざしでみておられるので
非常に気まずい次第。
田舎の子で上にもちょっと上のお兄ちゃんしかいなく
親戚にも大きいお姉さんがいないからだとは思うんですが・・・
こうちょうど色々興味が湧く年なんだろうね小4。
おしゃれとか芸能とかそういうませ出す頃・・・
でもなー私はそんなんかけ離れた女だからなーと(´Д`;)
たまに手紙もくれるんですが
手紙書くの好きな私でも返事を戸惑う内容。
「芸能人では誰が好き?」とか・・・・・
松本人志だなんていえないわけで・・・・・(涙)
どうすればいいんだろう・・・・・




松本さんといえば今日のヘイヘイは萌えたー(゚∀゚)
あああああああああああ合鍵!
松本さんたら松本さんたら!!!!!!!
て何が萌えたかって、それを始終首から下げてた浜田ーーー!
なんなんあのおじさんー!スヌピー柄シャツも
ありえないくらい着こなしてるしーーーー!!!!
いかん・・・可愛い(´Д`*)


内Pはやっぱり徳ちゃんいなくなってたね・・・






二風のちょっといきすぎた漫画を描きたいんですが(言いまわして見ました)
描いてると途中で疲れて投げ出してしまう・・
やる気はあるのに・・・なんていうか・・・精力が足りない(わー)
スッポンでも食べに行こうかなあとか考えてみましたが
いい年した女が一人でスッポン料理を食べにいくのもどうよ?
というかそんなお金もないよな。
ああガストの雑炊がスッポンエキス入ってたなとか考えてる最近です。

そんなこんなで意味も無くネームだけやってみた
意味も無い先も後もネタもない二風漫画。



どういう話だよ(´▽`)ノ
最後の台詞は「今日は帰りたくない」でもいいね!(笑)
こういう勘違い漫画描きたいー

はっ・・・光秀の目が逆(?)だし・・・
たまにやってるよね私;;すんませぬ;;;






キムタクが尾田先生を呼び捨てにしたのがちょっとアレでした(笑)
つかいつも昔の漫画ばっかり語ってたくせなんでワンピース?!
トコロでJフォンのCMの「恋せよ乙女〜♪」って歌ってた男の子、
キムタクの弟だって聞いたんですが、マジ?
あとアメフトの日本代表にもキムタク弟が選ばれたとも聞いたんだけど・・
弟だらけやな!

<< >>