ニッキ   青空樹




2003年03月10日(月)  カメレオンのカミーロ




今日は早く寝るつもりだったんだけど・・・

んで今日の更新もなし。
手紙書くのに4時間かかるワタクシ・・・
思ってることを文字にするのは難しい(´Д`;)

あ。なんとついに長年愛し続けた雑談掲示板が消滅してしまったようで・・
あうーサイト開設したときから置いてたから悲しい〜〜(TT)
しかも海人さんとの語りがすべて消えた・・
せっかく主婦の友社から・・(ぶつぶつ)
いちお新しいのを設置しておきましたが前みたいに復帰することを願います
無理っぽいですが・・・(遠い目)

サイト開設で思い出した、というか気がついたけど
サイト2周年してました!有難うございます!
1月8日で2周年でした!今更!私の馬鹿!
2年目かあ・・・すげえなあ・・・・愛は衰えることなく。



『白い犬とワルツを』。
感動っていうか悲しかったーー!・゚・(つД`)・゚・
わーん!母親が死ぬって考えただけで痛い〜〜〜!
40年連れ添った夫婦の奥さんがなくなるってお話なんですが
ああ、こういう夫婦っていいなあと心から思えました。
すごく理想でした。
40年もさ、ああして連れ添えるってすごいことだよね
私には無理っぽいわ(苦笑)そう考えたら夫婦ってすごい。
結婚て相手のことを一生愛して行くって決意するってことだよねえ〜
世界中の夫婦があんなに仲良くあればええのにね
うちの母親はいつも私に「アンタの本当の父親は中井貴一なのよ」と言ってますが。

まあ泣けなかったけどいい映画でした
いつもそういってるな私。
まず「泣こう」と思ってみてることがそもそもの間違いなんだね
まさか!的意外性のある映画が1番泣けるんだけど。
泣けるからいい映画ってわけじゃないけどもね。
クレヨンしんちゃんも、アッパレのほうが泣けたけど大人〜のほうが好きだしな


実家に帰ったとき弟が図書館から借りてきてた絵本を読んでました。
絵本はいいよ。うん。
私は五味太郎さんのファンであります。(知らないといわれそうだけど多分見たら知ってた!っていうくらい有名な方ですぞ)
ついでに母はみやにしたつやさんのファン。
怪傑ゾロリとか久々に読んだよ私。
んで『カメレオンのカミーロ』って本を読んだんだけど
これが深くて深くて、色々考えさせられました〜〜(´Д`;)
もう一度読みたいな〜
外国の本なんだけど、世界を超えるものってあるよね〜


インディーズ流行りまくりの今日この頃ですが
流行ってるからハマるってのは非常に自分はやりたくない人間で
できるだけ避けてたんですが、「ジャパハリネット」は大好きになってしまいました。
友達に聞かされてただけなんだけど・・・
ガガガとか175Rとか叫んでる感じとは違って、声が綺麗でさ
ひたすら上手いわけじゃなく、なんというか・・好きさあ
モンパチも好きだけどね。
インディーズって自分の好みのを探すとこがおもしろいとテレビで言ってました。
友達がインディーズ大好きで、(こんな流行る前から結構好きだったみたいだけど)
よくCD屋行くとインディーズのCD買ってるんですが
「その人たち好きなの?」と聞くと「ううん全く知らないけど聞いてみるの」
って言うのね、そうやって聞かなきゃ自分の好みのインディーズには出会えないわけだ
すげえなあ。CD安いけどそう考えたらいくらお金あっても足らないよね
んでその友達はガガガのファンなんだけど
ずっと追っかけしてて(自分じゃ追っかけじゃないって言うけどライブのあるところを回るのが追っかけじゃないならなんなんでしょうか)
なんかコザック前田さん(多分ボーカル)とちょっと知り合いになってました。
すげくねえ?
ガガガって最近人気出てるよねえ???
というかインディーズじゃなうなったんだよね、ガガガSP。
んで打ち上げとか誘われて行ってるの!
うわーなんか尊敬だよ〜
愛が勝った!って感じがしますな
好きって気持ちは強いよね・大事だよね。なんかそう思いました。


眠い・・・・・・・・・・・・・・・


カズ君それでよかったんかー?

<< >>