ニッキ   青空樹




2002年10月01日(火)  厄日というやつ




★今日の更新★

ちょっと遊び心を加えてみました(ぷすぷす)




今日は朝っから目覚ましが鳴らないと言う非常にガッデムな出来事が起こりバイトに遅刻しました・・・ズ―ン。
電話かかってきたよ・・・ゴメンなさい本当ごめんなさい
携帯のアラームと目覚ましの2重かけまでしてるのにどちらも鳴らないってどゆこと?!
目覚ましは確認した結果、壊れてました・・・
携帯は・・・鳴ったのかなあ・・・;おかしいなあ。
でも電話もらって飛び起きたのにさ。おかしいじゃんヽ(`Д´)ノ
そんなこんなあって、しかも学校には遅刻しそうになって、今日は散々でした。
もー帰ったらヤケ食いしてふてねしてやろうとか思ってたんですが今の今まで忘れきっていた私です。
人生楽ありゃ苦もあるさ、と。(イヤに楽天的)

ただ明日が不安なんで母親にモーニングコールを頼んでみたり(苦笑)



昨日のボードをいちお仕上げたんですが
やっぱりだみだァ〜〜。
すんげえ丁寧には塗ったつもりなんですが。
この間の学校の課題なんて1時間くらいで仕上げたのにボードは4,5時間はかかってる。(最低)
ただホントやっちまったなあと思うのは
色薄くしすぎた。ということ。
最近・・・フォトショで着色する際、全体的に薄い色で塗って、最後にトーンカーブやらで濃くするやり方をしてたんで、塗りながら「最後に濃くすればいいや」とか考えてました。
バカじゃないの私。ぬ!バカって言うな!(一人ボケ)
ダメだ、本当だめだ。
問題はこれが「プレゼントの景品?」になるってことなんだよ!
当たっちゃった人に悪いじゃん!罰ゲームじゃん!
むしろ私が自分のボード手に戻すために必死でゲームに参加しなきゃいけなくなりそう!
いやだ〜〜〜〜〜(ダバダバ)
私も人様の描かれた轟ボード(笑)がほしい〜〜〜〜〜!(ジタバタ)
・・明日、もう1枚トライしてみようかと思います。
でも明日失敗したらもう諦めるしかないのでいたいね〜!
荷造りも全くしてないからね〜〜。恐ろしいくらいしてないよ、パンツくらい入れなきゃ。(パンツ?)
昔は修学旅行とか遠足とか一週間前には準備してたけどね〜(早すぎ)


そう言えば台風は大丈夫なの・・・・?(汗)


母が「今週中に荷物送るから」といったので
「きっ、金曜日の夜から友達の家にいくからいないかも!」と焦っていいました
・・・いいよね・・少し遠いお友達の家に行くんだ私は・・・・




今日から始まった吉本芸人大勢出てるドラマ。
なんか期待してたけどあんまり・・・だった
なんつーか「明日があるさ」もだったけど
あのメンバーなんだからもう少しおもろい展開にはならんのかい。って思う。
あのメンバーだからかな
フツ〜のドラマに一人お笑いがいるのがおもしろいのかもしれないね
そういや今期のドラマはユースケの火曜日・?からのがすげえ楽しみで!
なんとかに花束を。
すんげえ泣けそうじゃない?!ねえ!
楽しみ―――!ユースケは好きです。
あと田村正和のヤツも楽しみね。でも女優勢があんまり好きじゃないね。
女カラみ(ジンべエとかおやじぃ)よりも小津先生みたいなああいほうが好き。
恋愛<青春ノリ



とにかくオコジョさんのない火曜日はつまらん

そういや明日の半から新しいアニメ始まるみたいだけど
マンキン終ったの・・・?!




所で
アニメポケモンの主人公が
サトシじゃなくなってたんですが。

大ショック!
なんでなんで?!
なんでー!
ぎゃー耐えられない!
ムサシとコジロウじゃないロケット団も許せない!
アンチクリスタル!
カムバックサトシ!!
最終回があったってこと?!
なんでやー
マンネリ化してたけど今更やーん
もうこの際いいやんずっとサトシで〜〜
えーん

<< >>