ニッキ   青空樹




2002年09月01日(日)  お掃除〜〜♪




★今日の更新★

なし


昨日は乙女ちゃんの誕生日だったようで。まあ実は昨日寝る前に知ったんですが;
今日あたかも今日思い出したかのように絵でも描いて梳かしてしまおうかとも思ったんですが、なんと今日もすっかり忘れていてしまいました。ダメすぎ。
・・・総理の誕生日も忘れてた私が覚えてるはずないじゃん(逆切れかよ)



すんません




ドームに受かったゾー―――!やった!やったあ!
ドーム!ドーム!(福岡ですよ)
久しぶりにイベント行ってきまーすヽ(´▽`)ノ
やっぱり数ヶ月行かないとなんか行きたくなるみたい。
まあどうせ一人なんだけどさ。いいんだ。
ドームは結構人来るんで飽きません。
「ノルマンディー?」とか「ああアレね」とか「もういいよ」とか言われようが構いません。ほっとけ。
一人でノルマンディーを売り込んできます。いえー


それまでになんかコピー本でも作ろうかと思うのでちょっとオンラインサボるかもしれません。
最低オンリーには間に合わせないといけないし。
ラミカも作りたい気はマンマンだけど、困ったことにラミネーターがどこで埃被ってるか検討もつかないです。もういいや(諦め早)


おう〜なんかオフラインでこんな燃えてんの珍しいかも〜





今日はとてもテンション高いですヽ(´▽`)ノ
というか昨日とその前は実はすげえ凹み気分でした。
うん・・体調がね・・・いまいちでね・・・内臓痛くてね・・・
昨日とかの日記自分で読み返してそれがなんか分かっちゃうような文面だったんですごく申し訳ないです。
そういうときはどうせならいっそ書かないほうがいいね。
つか早く寝ろってところです

なんで内臓痛いかねえ・・・・
不健全な生活習慣のせいでしょうか。多分そう。







今日はアルバイトぅが非常にヒマでした。
夏休み最後の日だから皆遊びにいったのかな。
とはいえヒマすぎだ。コンチクショウ。Kが煩いよ。
最近レジに回されます。
レジは苦手です。ズンズら



そう!そうそう!今日ついに!マウスをお掃除!してみました!はい!
すごかった!
すげえゴミ入ってた!
笑っちゃったよ!動くはずないよねこれじゃ!
こんもりでしたよ。
結構快適に動くようになったのでとても嬉しい(´Д`*)
なんか足元に部品らしきネジが1つ転がってますがこの際気にしない。動くからいい。


ドライバーがコンビニにあって驚いた。
コンビニってなんでもあるよね;;
この間もお酢とかつおぶしとバターを探しにいったんだけど、全部あって驚いた〜
便利な世の中になったもんだ。






絵が書きたいよ〜う
最近すごい炉暖書くのが楽しいです
1番描きやすいってのもあるけど。
今度のTOPは炉暖でしょう(予告?)
早く変えたいよう


さて明日から学校。
頑張りますか。数時間だし。
まずは課題の言い訳を考えなくてわ。うんぬん。





<< >>