ニッキ   青空樹




2002年06月26日(水)  甲子園を目指し隊



★今日の更新★
なし。



課題が今終りました。おおやった、私やったじゃん。
結構一人ではしゃぎ倒したい気分ですがまあ悲しいのでよしときます。
いやあ毎日課題が課題がと日記でとやかくスイマセンでした、
書けば自分を追い詰められていいかなーとか考えてたんですけど
追い詰めるも何も時間が迫りすぎててやるしかなかったです。
うんよくやった自分。
すげえきったないけど気にしないわもう。(うわあ)
あと少しなにかしら残ってるんですが金曜には終るだろう。はあ。

さっき実家から電話がきて父親が電話の向こうで
「学校がつまらなかったらさっさとかえってこい」
と言っててすげえ頭にきています。
んな頑張ってるときに言うな;
つらいつらい私が言ってるならまだしも;
仕事手伝わせる気満々だよ・・・くそう。
それが嫌でバイト始めたんだっつの。
こうなったら夏休みも帰らないぞ。
なんか私あんまり実家に長居するの嫌なんですよね
うん父親が嫌。
なんか機嫌がいい時悪いときの差が激しいから嫌。
私は母親ッ子なので母親に当たる父がすげえキライ。
殴りたくなるけどできないから胃痛を抑えつつ泣きそうなるからいや。
それをまた耐えてる母親見るのもツライねんね。
だからあんまり帰りたくないんだよね
何もできなくてごめんねお母さん。
殴る蹴るするわけじゃないですよ(笑)
友達にはあいたいんだけどなあ


金曜日久しくのみにいきます〜だから更新レス等できませぬ。
あーー!飲むぞ!!!ああもうすげえ楽しみ!
ベロンベロンに酔ってしまいたいくらいですが
次の日母親がくるんで二日酔いとか母親の前で晒したくないのでほどほどにしておきます(笑)
あと今私のテンションがほぼイトミキ先生熱で回ってるから
酔ったらすげえこと口走りそうで怖いですね(爆笑)
まじでさ。
一度同人(てかノル)話OKな方とベロンベロンにカラオケとかで飲んでみたい、
きっと私は凄まじい事になります。
きっと泣き出します(確実)

最近思うんだけど
私「死ぬ」とか軽軽しく言わないように心がけてるんですけど
本当「死ぬほど」ノルマンディーが好きだねヽ(´▽`)ノ
ああもうどうしようかなあ。

どうも私は弟と妹がどちらも死にかけたことがあって
生とか死とかに関して少々怖がりになったというかリアルに感じちゃってね
んでコレ…どうやらチマタで流行ってるような風なんだけど…
手紙とかで『もう生まれてきてスイマセン生きててすいませんって感じです』
って言う子がいるんですよね(年下)
一人や2人じゃないからきっとどこかのルートで流行ってるんだと思うんだけど…
(フルバのりっちゃんさんかしら)
そういうこと言っちゃアカンで!って思う私はおばさんですか?(苦笑)
んなねー私そんな言ったら私がその方の母親に申し訳ない気がしてたまらないですよ
まあ冗談には違いないんだろうけども。

『生』とかいうイメージで好きな映画は
ドラえもんの「僕の生まれた日」(またいう)
コレ絶対いい映画だよ〜〜すげえ今見たい。
そして感動したい。
『死』はなんだろう。結構色々みてるけど、人が亡くなるってなると結構無条件でも泣けるんですよね私。
ああ「ホタルの墓」とかキますねえ!
アレはアカンね、泣くとかいうレベルじゃないよね
鼻水までたれますよ私は・
泣きすぎて頭痛くなるからあんまり見ないわ。
怖い映画ですアレは。でもいい映画・・・なんだろうなあ。
戦争モノは怖いです
『人生』といえば「フォレストガンプ」!ああ好きだ!
映画が見たい〜〜〜〜(><)


そういやさっきまたマサルさんアニメをみてたんですけど
マサルの声優さんはマンキンのホロホロと同じ人かしら
ちょっと驚いた。


金曜日夜帰ってこないので明日部屋の掃除をして出なきゃいけません
本を売ろうと思ってさっき本棚を整理。
フルバ売るで〜〜(相当ショックだったらしい最新刊)
あとワンピースの1〜10巻を売る、もうかさばる。邪魔。
読まないしなあ・好きなんだけど。
ああでもイトミキがちょこちょこ載ってるんだった。どうしよう
あと集めようか悩んでたけど「2人エッチ」も売る、(2冊だけど)
なんか女でこれ集めてもなあと(笑)

ああそういや!今日学校から帰る途中
体格のいい男の人が私を追い越して走っていって途中止まってこっちみて
私が越したらまた走って…を繰り返す人がいたんですよ!
いやあ怖くてですねえ(苦笑)
私前これをするひとに痴漢にあった経験がありましてね
中学時代なんだけど(変質者にあいやすい私)
なんか怖いなあとか考えてたらいきなり
後ろで叫んで走りだしたんですよ
いやあもう心臓が久しく飛び出しそうになった。
結局叫びながらどっかいってしまったんですけど
久しぶりに「都会は怖いわ」と感じましたわ…ふう


言葉使いが悪くてスイマセン…
課題終ってテンション高いんです(多分)


アニメドカベンがあと数回で終ってしまいそうなんで怖いです
うードカベン
男に生まれ変わったら絶対野球をしたい
甲子園を目指したい
女だったらまた同人女でいいや(笑)




<< >>