ニッキ   青空樹




2002年05月23日(木)  悩みごととか。



★今日の更新★
今日はサーバー直ってますね。よかったよかった(´∀`)

ギャラリーに旧TOP絵をUP。

リンクを多少修正。
みなみまきえもん様のサイトHONEY DROPリンクを張り替えました
国崎マコ様、桜輪音様がサイト閉鎖につきリンクから外しました(涙)
輪音のほうはまた新設するらしいからまた貼らせて頂きますわ

またまたある場所をコツコツ更新。
本当疲れた。もう嫌だ!
でももう少し・・頑張るぞ



今日はまたねむかったですーー!
ずっとボーっとしていました。アカンなあ。

最近思うこと。
掲示板を2つにしようか悩んでいます
アイコン掲示板とか作りたいなあ。
その前になんだかほかのサイトさんの注意書きを読んだら
「日常的カキコ」が好ましくないらしく。
うち多いからなあ・・私がそういう会話好きだから(笑)
そう言うようの掲示板を別に用意したほうがいいんかな
不快に思ってる方がいたらそりゃあ用意したほうがいいんだろうけど。
でもどうせなら気軽に何でも話せる掲示板が理想だな。
今の掲示板なんだか愛着沸いてるんですよね
ずっとアレじゃん(笑)しかもログが全て残ってるし!すげえ。
どこまで残るんだろう・・・

少し困ったことが起きました
昔実家にいたころある1通の手紙がきたんですよ
通販のお申し込みだったんですぐ郵送したんですけど。
そうしたら返事が来て、まあ嬉しかったんですけど
なんでか何度も何度も返事がきて挙句の果てにクリスマスカードまできて
「Nちゃんはこれからそういう進路にいくの」とか妙に
親しい口調になっていったんですね;
なんか年齢は20代後半だった・・はず。(女です)
んで封筒の裏にジャニーズのシールとか古い漫画のシールとかがベタベタ貼ってあるんですよ。
なんかこりゃあ参ったな。と思ってキリいいとこで返事止めたんですけど・・
この間何年ぶりかにその人から手紙がきたんです!
実家に届いたので親にこっちに送ってもらったんですけど。
内容がまた・…;;

「お元気ですか。以前アナタの作品を買わせていただいたものです。
覚えているかな、忘れられたかな。」

・・覚えてますけども・・・;;
忘れられたかな、に何かすげえものを感じます。

「今どうされてますか。私は家のことをして過しています
よかったら返事ください」

これだけなんですよね・・・・
・・・返事かくにもどう書けばいいか;;
書くべきなのかな私;
というかどういう人なのかよく分からないので困るんですよね;
えー本気で悩みます;;

同人してると色んな方と知り合えます。本当、
いい人もたくさんいますけど、たまには「おいおい」って人もいるし。
そういやあ最近
「ノルマンディー大好きデス!チーフが好きでしょうがないです!
あやなっちの話なんて号泣しました!」
という手紙を頂きました。
あやなっち(笑)
いやまあ誰にでも間違いはあるからね・・・うん。
別に疑いはしないけどね(笑)

<< >>