ニッキ   青空樹




2002年02月25日(月)  冊子小包


★今日の更新★
ノルマンリンクに「気分屋の気まぐれ。様」をリンク★
お役立ちリンクからサーチエンジン系をINDEXのほうへ移動。
INDEXのウェブリングを整理。専用ページを作りました。



こんばんわ
ちまちま更新しています。いつきです
友人、「ダメだー」と帰ってきました
なんて声をかければいいんですか?
分かりませんな。ひとまず「明日は明日の風が吹く」と言っておきました(それもどうよ)
明日頑張ってね。
もう寝てるけど。徹夜とかしないんだねーふーん。

今日はあれだけ楽しみにしていたDr.リンを見れなかったんです(TT)
予約録画したんですけど・・・よかった予約しておいて。
明日みますーvすげえ楽しみ。最終回!いかに!いかに!
いてこましたれ!!

最近頑張ってペーパーを配布者様がたに郵送させて頂いてるんですが
お金がないんで「冊子小包」を使用してるんです
一部開封して出すやつね
もちろん中は冊子ではなく紙(ペーパー)なんでいけないんですけど。
なんで紙にくるんで開封してるけど見えないようにして(最低だ)
そうして今日は少々いつも口うるさい郵便局に行ったんですよ
いつも「普通でいいんですか?こっちが安いですよ」とか煩いの。
同人娘をなめるなっての、知ってるっての。
今日も冊子小包についてなんか言われたりして。なんて考えてたんですけど
言われました。
局員(女):「中見えないですけど中は・・・・・・」
私:「本です!!」(ドキッパリ)
まったく・・気にしないでほしいよねーマジで。
もうこっちの郵便局いかないー。
いつもなんか言われるし。いい加減むかついたよわたしゃ(ちびまるこかよ)

人にやさしく
明可愛すぎ。マジで。もうほしい。
てかあの若造達がすげえすげえすげえーーーーむかついた!
何してるんだよ!明泣いてるじゃん!
なのに「折角来たのになんだよ」とか!
わざわざきたのは明じゃねーかよ!!ああもう
香取もっと殴ってほしかった!ぼこぼこに!!

<< >>