| 2007年10月08日(月) |
もうちょっとで終わる…[戦国無双2猛将伝] |
今日は苦戦だらけだった… ってか手間かかるのばっかりだった…
武蔵からスタートしましたが、これが予想外に苦戦(涙) 条件は簡単なんだけどすぐ死ぬ。
レベル低いのに地獄で挑んでるからです分かってます。 でも難易度下げません←M属性
最初の幸村で既に死にかけ。景勝が撤退するまでに全武将撃破なんてとてもじゃないけど間に合わせる自信が無いので兼続の所には行かないチキンプレイ。
小次郎は怒って帰ってました(笑) 生き残るのに必死だから許してv
次は結合しなくてもいいように旧ディスクの事は全て終わらせようと阿国と蘭丸の第四第五武器取得。 阿国はLV44まで上がってたので普通に行けましたが、問題は蘭丸。
蘭丸=LV1だった。 そういやぁ一度も触ってなかった(笑)
育てるのも面倒なのでそのまま無限城に突っ込ませる。
無限城、レベル上がらねー 武器も高い階層行かないと意味なーい
結局LV12で第五武器ゲット(涙)
の…のけ反らないよ…強化状態の敵将がさ……こっちが攻撃当ててる最中、何ごとも無かったかのように反撃されて何度死ぬ直前を経験したか(涙)
第四武器はLV20で死にそうになりながら取得。
今日最後は利家。 猛将伝やり始めの頃は使いにくかったような記憶があるんですが…
今日使ったらものすごい強かった。
やり始めの頃の私、何やってたんですか?(笑) 違うキャラでも使ってたんですかね?(笑)BASARAだったりとか(笑)
第四武器は難易度難しいで取ったのでさっくりv
さーて第五武器は地獄にするぞーv
即死。
わーっ!びっくりしたー! LV40だからなんとか行けると思ったんだけどさ! 城内戦がね! 入口入って10秒で死ねるんだ!
何って美濃三人衆。 奴等、攻撃強化して三人で来る上にジャンプ攻撃一発食らったら体力半分一気に無くなった。
兼続の解説が終わる前に地に伏せってる利家。
えー。 素直にキツイです(笑) これが外伝難易度地獄の醍醐味ですv
ヒィヒィ言いながら美濃三人衆倒したら次は賤ヶ岳七本槍。
さらに最上階では秀吉+モブ2人。
全員強化状態。 何回即死したんよ私?
慶次と勝家のタイマン勝負は、あの2人の優しさだと理解しました(笑) 楽だったヨ……・゚・(ノД`)・゚・
|