| 2006年08月01日(火) |
濃姫、まだ取れません…[戦国無双2] |
む…… 無理だ…… 濃姫……
LV46になろうと言うのに…… 未だ光明が見えて来ない……(涙)
一度は出たんですよ。輸送部隊。 でもふと振り返ると 信長の体力1割。 既に光秀含む敵将5〜6人は本能寺に押しかけてるわけで。 荷駄頭を追いかけて倒して武器を取って戻って来れるかっつーと絶対無理なわけで。 分かっていながらも行ってみたわけで。 本能寺から離れた20秒後くらいに 「味方総大将、武運拙く敗走!」なわけで。 そうだよねーーー。
スタート直後に西に進むのがいけないんだろうか。そういやぁ本能寺の東方面から大量に敵将が来るよなぁ。 あれを防げばなんとか蘭丸が光秀に突進するまで耐えてくれるだろうか…。 蘭丸瀕死=信長瀕死だから、蘭丸が耐えてくれりゃぁどうにかなるんだよ…うーんうーん…(悩)
あまりに濃姫が取れないので信長チャレンジ。 なんと簡単なことか……(涙)
濃姫はまた明日再チャレンジです。
今日野球観戦を共にした友人に「濃姫の武器取れないんですヨ!」と延々語りまくった私。友人に「2人でやれば?」の問いに「2人じゃ楽勝なんです!ここを1人でやるのがいいんです!」と力説したところ「………………マゾ?」 Σ(T□T) そうかもしれません……。
|