| 2006年07月02日(日) |
悪政でクリア[三国無双4Empires] |
3周目終了です。 難易度難しいでもさすがに最後は楽チンでした。
群雄割拠のモードが終わったら「官渡決戦」の争覇モード出現。 さすがの私もこれは魏で始めました(笑) ここでも呉で始めてしまう程意味のない事はしないヨいくらなんでも…!
まんべんなくキャラを使って楽しむべく難易度普通で。 全然育ってない曹丕で早速出陣!
弱すぎて話にならなかった(笑)
拠点が落とせねー!(涙)いつまで経っても敵が減らねー!(号泣) 一生懸命拠点兵長にC3を当ててもそのC3終了時の硬直中に他の拠点兵長の容赦ない反撃ラッシュ(涙)
命からがら拠点を落とし、向かって来る敵将目掛けて攻撃を仕掛けるとC3の硬直中に またもや容赦ない雑魚兵ラッシュ(涙) 挙句の果てには卒伯の無双乱舞まで食らう曹丕(号泣) 4では初めて見たかもよ…雑魚兵の無双乱舞…。
余談ですが、私は三国2の時から雑魚兵の無双乱舞を食らっていたので「雑魚兵の無双乱舞って意外と痛いですよねー」と話しを出した所、「雑魚兵って無双乱舞出すの!?見た事ないよ!」と言われた事があります…本当ですか…?私は食らいまくってましたよ…?(涙)
官渡の戦いが終わると一気にいつもの争覇モードに戻る官渡決戦。なんだよ。 官渡決戦は開始2ターンで終了ってことか。しかも曹操使って2分待機で烏巣焼き討ちしないなんて…知るかぁー!儂ゃぁ嫁ゲットの為に曹丕でやってたんじゃー!別に特殊セリフがある訳でもなく…つまんなかったよ曹丕!(八つ当たり) 張コウも寝返るなら先に言ってください! 思いっきり無双食らわせた直後に寝返っても誠意感じませんから!(涙) うん…曹丕が吹っ飛んでる最中に寝返ったよ張コウ…ナイスタイミング…(涙)
あとはサクサク悪政やってクリアです。 悪政、すげー楽になりますね…今までアホみたいに善行していたのが本当アホだったことに気付かされましたヨ…(涙) 民に貢いだ赤兎鐙20個位返セ(涙)
|