| 2006年02月23日(木) |
戦国無双2開始![戦国無双2] |
早速オープニングはスルーの方向です(笑) あんな不安定な足場で武器なんか振えるかっつーの!なんか三国4から間違ったアクション流行っちゃってるのかなωフォース…。
とりあえずせっかくだから新キャラから始めようかと思いましたがオーソドックスに幸村から始めマシタ。
前作とは全く違ってないですか幸村!?あんなにお館様お館様言ってたのに、無双演舞中一度も「お館様」言ってないヨ! 三成と兼続に熱烈な友達コール!!
………何?鞍替?
あっ痛い痛いぶたないで…!
始めて30分。
2回ゲームオーバーになりました(笑)
ステージ1だよステージ1! 居る敵全てを倒すっつー定義が出来てる訳でして。 何も考えずに忠勝に近寄りました。 瞬殺されました(笑) 2回目も無意識に近付いてました。 やっぱり瞬殺されました(学習しろ) だって…だって…慶次が何度も苦戦メッセージ出すんだもん…自然と助けに行っちゃうヨ…(涙)
その後は死なず、発生したミッションは全てクリアで幸村はクリア。いやぁ、幸村は三国の趙雲みたいだから別段笑えることはないんだろうとやってましたが、いや!そんなことはなかった! どこって最終ステージ!大阪の陣!倒した兼続に向かって一言!
幸村「…本当に『らしくなくて、見てられないな』」
……はい!?
い…今なんつった幸村!!?? お前……いやきっと慣れればどうってことないシーンだとは思うんですが…まさか幸村がそんな台詞を言うキャラだと思ってなくて……! 噴出しました…ごめんなさい… キャラ…変わりましたよね…幸村……。
クリアしたら「真田幸村外伝がプレイ出来るようになりました」のメッセージ!無双演武に1ステージ追加されました!!わーい!! それと幸村クリアで兼続使用可に! まだまだいっぱいいるなぁ…RPGと同時進行しているのでいつ終わるやら…トホホホ(涙)
|