| 2003年12月01日(月) |
曹操LV11武器ゲットの戦い[三国無双3猛将伝] |
合宿で取れなかった曹操チャレンジ。 初っ端から大ピンチなので装備は考えうるだけの最強装備でっ!!弓兵は少ないから藤甲鎧は外して玄武甲、白虎牙、真空書、剛乱舞書、朱雀翼。そしてもちろん斬玉(笑)
凌統、黄蓋を撃破するのは楽なんですが一番の難関は呂蒙と甘寧が同時に襲ってくる所。 ここ、どんなに頑張っても2人同時に来ちゃうんですけど…………仲が良いってことにしておきます(号泣) 泣きそうになりながら2人と同時に戦いつつ、段々と1人に的を絞って行って遂にC4で甘寧を集団の中から弾き飛ばすことに成功ーっ!! はっはっはーー今までよくも2人掛かりでボコってくれたなぁ。さーて思う存分いたぶらせていただきましょうかぁ〜?(邪笑)さ〜てどうしてくれようかねぇくっくっく。 って言う気分で甘寧じっくりと撃破しましたが何か?(笑) え?残りの呂蒙はどうしたって?? そんなのあっさり撃破したに決まっとろう(笑)だって剛乱舞書付けてるんだもーん。
趙雲も1人で来るし、張飛も顔ナシ武将と一緒に来るのでさほど苦戦せずに撃破。300人斬っていたので全武将撃破時点で自然とLV11武器ゲット。 1人でやった方がいいみたいよ。時間はやっぱり10分以内みたい?私は9分で取れたよ〜。<私信。
|