ヘタレ戦略日記

2003年11月04日(火) 曹操終わらない…[三国無双2]

曹操無双モード中。
潼関の戦いが終わって合肥の戦いが終わって。この時点で7ステージだったので「へー曹操って合肥が最終ステージなんだー珍しいな〜」って思ってEDを待っていたら。

どぁーーーん「定軍山の戦い」

…………へっ????
8ステージ目………君主キャラはスペシャルステージでもあるのかしら??
もう気分はEDに向けてED曲が頭の中に流れていた私。それでも戦いは続いてるので(涙)斬りまくる。
定軍山の戦いクリアー!さぁこれで終わりだろっ!!「寝る前に1時間だけっ!」と始めたのに潼関→合肥→定軍山とクリアして1時間半。眠い。かなり眠い。でもこれでEDを見てすっきりした気持ちで寝たいので頑張りました!さぁ!EDどうぞっ!!

どぁーーーん「合肥新城包囲戦」

………
…………
………………寝ますっ!お休みなさーーいっ!!!(ふて寝)

うーんうーん……呉軍に包囲されてるよぅ……うーんうーん……



↑エンピツ投票ボタン
My追加


 < 過去  INDEX  未来 >


きりか [HOMEPAGE]

My追加