ヘタレ戦略日記

2003年10月05日(日) 修羅モード楽しいっ![三国無双3猛将伝]

LV11武器取得に限界を感じたので(趙雲、呂蒙失敗…)修羅モードをコツコツとやってます。
今はまだ甘寧しか育ってないですがパラメータMAX、武器もLV9、ミッション15まで楽勝で進んで斬玉LV4ゲット〜v←即終了(笑)。サバイバルな要素ももちろん面白いんですけど修羅モード、何が楽しいって仲間集め一択(笑)なんか国を越えて友情芽生えそうダヨっ!!

最初は孫策と周泰を勧誘して3人で旅してました。ウハウハ。
次の時は張コウと2人旅でした。美しく飾ってくれました。ウハウハ。
その次は張コウと関羽で旅しました。関羽に褒められました。ウハウハ。
最後は曹操、張遼、徐晃で旅しました。強ぇーんだ。ウハウハ。

すっごいピンチの時に颯爽と同時に曹操と張遼が滑り込んで助けに来てくれた時はマジに嬉しかった…!!その後ちょっぴり遅れて徐晃も来てくれた所に愛(笑)。
知り合いの方に「今甘寧でやってて曹操仲間にいますよ〜v」ってメールで連絡したら「例え曹操でも甘寧って自分を『兄貴』って呼ばせてるのかなぁ」って返事が来たんですが。
いや、絶対曹操自身が「儂を兄貴と呼べ!」って甘寧に言ってると思います(笑)

うわーーっ修羅モードのプレイだけで国境越えたマンガ描けそうだなっ!!描きたいぃーーっ!!

国勢力関係ないので今まで味方だった人達が恐いです。
やたらと敵で孫権が出てきます。
「なんだ貴様…」って言われちゃいました(涙)恐ぇーよぅーー。



↑エンピツ投票ボタン
My追加


 < 過去  INDEX  未来 >


きりか [HOMEPAGE]

My追加