| 2003年05月03日(土) |
太史慈LV10武器ゲット[三国無双3] |
意地になって育てた結果太史慈LV10武器ゲット。 私何を勘違いしていたのか。于糜を砦閉門する前に撃破するんだと思いまして(笑)無理だっつーの。赤兎馬でノンストップで走って行ったって見つけた時には砦の中に入ってるんだもん(笑)太史慈のはそんなに条件難しいんか!ってちょっと悩んでた(笑)そしたらどーって事なかった。とりあえず砦の中に入っちゃえばいいだけだった……私が悩んだ30分は一体……。
LV10武器ゲットしたのはいいんですが……… やっぱり使い辛さには変わりないのが非常に泣けて来ます。 街亭の戦い(難しい)で趙雲に殺されました…………(T△T) うわーーんっ太史慈使い辛ぇーーーーっっ!!!本当にイイのは声だけだったぁーー!!
|