ヘタレ戦略日記

2003年03月04日(火) 魏伝1周目終了[三国無双3]

魏伝はクリアしました〜!一気に8ステージ突破(汗)。よくまぁ仕事してる人間がやるもんだ…(笑)
合肥の戦いではやっぱりって感じで。甘寧奇襲イベント発生!
ぐぁーーー!!!!かっこいいっ!マジかっこいいっ!!!マストの上から飛び降りる甘寧!「ちょっと遅れちまったが…」なんて登場してくれるしぃっ!!ああんもうかっこよすぎるーー!待っていたのよあんたの登場をぉぉぉぉっ!!←敵だろっ!
後ろにいる雑魚兵が20年位前の不良みたいにガンくれてるのもポイント高いです(笑)。
呉伝でもここのステージはやっていたのでマップ左下に陸遜が援軍で出て来るのは認知済み。それを叩きに行こうとしたら甘寧がマップ右下に出現。先に甘寧を叩いた方が絶対に安全だろうと思ってそっちに向かってる最中マップ中央に太史慈出現。
援軍多すぎやココ!!(涙)
進路の関係上太史慈→甘寧→陸遜の順に撃破。だって太史慈、本当私の目の前に突然出現したんだもん(笑)。速攻殺しにかかるだろこのゲームなら(笑)
甘寧も遂に討ち取ってしまいました…(涙)。今まで敗走ムービーだったのに今回は死んじゃったよぅ…。「鈴の音が聞こえねぇ…」って死んで行きました……ああああごめんよぅごめんよぅっ。でもこいつ倒さないと確実にうちの大将討ち取られちゃうから(涙)。

魏は五丈原の戦いが最後だったっけなぁ?←よく覚えてない。
諸葛亮が死んだー!やったー!って思ったらやっぱり死んでねぇしっ!(笑)呉、魏の順でやってるのですっかり「諸葛亮の策ウザイ」と思ってる私です(笑)ごめんねやっぱ軍師系は好きになれないようです<私信。
死んだと思っていた諸葛亮が生きていたので「全軍引け!」って司馬懿から指示が出ていたのにまるっきり無視して中央突破をしていた私(笑)。いやぁなんとかなったよ(笑)
ってかここで司馬懿と少しの間一緒に戦ってましたが。
3WAYビーム放ちましたよ奴(笑)
ごめん…それ本気で笑えるって……(爆笑)。ビ〜〜〜〜〜。

中央突破をしてる間に姜維に会いましたが。「少しはやるようだな」とか言われてしまいました。
なんですかその生意気な口ぶりは(笑)
速攻惨殺決定。即ターゲットロックオン!ターゲット:馬上の姜維!さぁ殺れっ!!
ザックザックザックザック…………敵将!討ち取ったりぃーー!(この間約10秒)
生意気な口聞くなバカぁーーーーーっっ!!!(涙)

そして無事クリアしてED。私が見たEDは徐晃最高でした。
猪を狩る夏候淵。虎をも懐けて静かに戯れる甄姫。そういう中何故か目の前にいる虎には目もくれず滝を見つけて大喜びしてる徐晃。
貴様は目の前にいる虎を狩る事より滝に打たれる事を選ぶか!!!(爆笑)
もーこいつ大好き。最高。
結局狩り勝負は張コウが勝った様で曹操から何かもらってました。張コウが褒美もらってる時、徐晃の姿はありませんでした。滝に打たれてる最中だと思われ(笑)。
いいなぁこういう平和な雰囲気の魏の面々(^^



↑エンピツ投票ボタン
My追加


 < 過去  INDEX  未来 >


きりか [HOMEPAGE]

My追加