そらがきれいでした
久々に青空を見た気がする。 どうもこんばんは、xxxです。 一番綺麗な空を見たと思うのは数えたら7年前だった。
●家庭教師にさよならを
来週がバイト最後とゆーことで。 期末テストも終わったし、 生徒さんも卒業式を控えておられます。 彼女とは一年半か、お疲れ様。 さて、何の本あげるかな。
地元のドンキホーテを さ迷ってから 何も買わずに帰宅。 電気つける気になれなくて 十分ちょいぼんやり窓の外を見てた。
部屋の窓は 工場に面してて 我が家で唯一空が見えない。 何かに似てる。 何かは知りたくなかったので電気をつけた。
それから またスガシカオRepeatしつつ 中学英語の文法書をのんびり読書。 意外に面白い。 いや他にやることあるんだけど。
久々に俄か雨改めWordsを それなりに更新。 最近小説とか読んでないので 著しく言語能力の低下が見える。 明日何か買いに行くかな。
|
|