単純思考回路迷宮
単純なのに迷宮とはこれ如何に。 どうもこんばんは、xxxです。 なんだか中途半端な感じの日々。
●それなりにはやってるけど
それなりにって便利な言葉。 あんまり多用したくはないけど、 たまには許して頂きたい。 誰に?なんて聞かないでね。 答えを考える気さえないから。
要旨修正版が まだ戻って来ていなかったので (最近の先生は確実に自分より忙しい) 英語の文法なんぞをやってみたり。 あまりの忘却の速度に呆然。
日々の努力が大切です。 この課題に最重要な点は 毎日毎日努力するのに加えて、 一度挫折したら次の日からまた続けること。 第1章は暗記しててもその後はどーなのかと。
終らないのは 完璧主義とは言えないよ、 ただの挫折者 そんなに明日が怖いのかい? 誰かに笑われた思考迷宮本日強制終了。
2003年02月05日(水)
|
|