誕生日也
残り15分くらいですか。 どうもこんばんは、xxxです。 祝ってくれた方々、本当にありがとうございます。
●3月31日
てなわけで365日(もしくは366日に1度)、 誰もが持ってるなんでもなくない日(c 不思議の国のアリス)。 これまでに感謝を、これからに宜しくを。
ついに「僕」(c 「風の歌を聴け」)と同じ年だ、 まあそんなことは勿論ただの偶然でも。 10歳の女の子2人分の価値は、勿論僕になくても(これは「1973年のピンボール」だっけ?)。
今日は一日家にいたよ、そうしたかったから。 青い空だった、夕方になってから突然雷雨だったりしたけど。 母親が買ってきてくれたいくらのお寿司をお腹いっぱい食べて。
何書いていいかわかんないので、 昨年の誕生日の日記(これは紙に書いてあった、所詮僕はアナログ世代?)を 書き写すなどと言う恥を自ら生産、所詮一年に一度だし。
>たった今12:00になっちまったからもう寝ないとなんだけど >オレは何一つ変わってません。 >いー意味でもわりー意味でも。 >だからいー方に変わりたいですっつーか変わる。 >オレの生きてる意義を作るから。
言葉づかいが悪い、マイナス9点。 変わったか、変わらないか正直よくわかりません。 そーゆーことをそんなに気にしなくなった分は変わったのかも。
その前の年なんざ >「明日くたばるかもしれない」ばい勝訴すとりっぷ あ、そうかその年発売だったっけ?
どっちがいー方でわりー方かなんてのはよくわからなくなりました。 どっちかってゆーと好きか嫌いかなんて より単純になったのかも、そんな気がするかも。
>そうだ、明日くたばるかもしれないね。 >それでも誕生日を祝ってもらうというのは。 >とてもとても嬉しいことなんです。
・・・根本は結局変わんないけど。
もうちょっと待って下さい。 これ言い訳だとはわかってるんだけど。 就職活動とかゆー大義名分背負って忙しいって言って 単に時間配分とかそれから重要性の選択とか そーゆーの間違ってるだけなんですけど。
それでも、皆が優しいから甘えてるんです。
もうちょっと待って下さい。 書きたいことと話したいことと聴きたいことがたくさんあります。 とにかくやりたいことがたくさんあります。
オネガイダカラもう少し待って下さい。
僕の知ってる全ての人へ。 誕生日だから調子に乗ってるお願いってことで見逃して。 明日からは「犬の漫才師」もとい「猫の漫才師」でも目指すからさ。
2002年03月31日(日)
|
|