夕日背負
ながら大学に行ってきました。 おはようございます、xxxです。 昨日(2月6日)日記を見に来て下さった方更新してなくてすみません。
●寝てました(T-T)。
ええ、もうぐっすりと(死)。
何でしょう? そんな疲れてたわけではないんですが、 まあきっと眠かったんですね。
起きたら母親が休みで家に居て なんかほっとしました。 ええ、起きるまで休みと知らなかったんですが(駄目)。
●日記らしい話。
家の近くに小学校があるのです。 それで「緑のおばさん」が 交差点の所に立っていたので、頭を下げたら 「こんにちは、行ってらっしゃい(^-^)」 って言ってくれたので 「行って来ます」って言いました。
なんか楽しい気持ちになって 郵便局で試験の申し込みを1つして (そこの局員さんもなんかいい人でした。) 昼間の空いている電車で のんびり大学に行ったんですが。
校門入って振り向いたら、 太陽がすでに ちょっと夕日色の夕日角度入ってて 泣けました。
この時間に大学来て アンケート2枚書くだけとは 何様の講義だこれは。 (すいません、昨日もクラスの人と愚痴り合ったのに(笑)まだ愚痴れます。)
学科の人と会って話して 皆で帰って来たのは非常に楽しかったのですが、 それを超えて余りある倦怠感の理由はただ一つ。
補講期間にやることじゃないだろうよ。
と皆思ってたみたいなので、 思う存分愚痴って来ました。←つまりお前が愚痴ったんだな?
毎回違う講師の方に来て頂くという事で 面白い回も結構あったので(ええかなり面白い回もあったのです。) このようなことを書くのは、 誠に恩知らずかも知れません。
ええ、きっとそうなのでしょう。 それでも教官、 敢えて私は言いたいのです。
1時間30分の夕日の輝きを見た 私の気持ちは貴方にわかるまい(号泣)。
・・・5限だけ講義って最悪ですな、本当に。
でも今日から(2月7日現在・・・)、 試験のある日まで講義はないので、 大学の皆さんに会うのはまた来週〜。
勉強・・・出来るかな(ーー;)。
●思ったんですが。
『また』あんまり日記らしくないですね(T-T)。
まあいいや←この精神のせいで何度酷い目にあったことか。
取り敢えずこの休み中に、 取る取ると言っていて 挙句周りには 流石にもう取ってるだろう的雰囲気に包まれながら
まだ取ってない運転免許でも取りに行こうかと思います(爆)。
いや〜なんか気付いたら行ってなくって。 いつ行きましょうかねえ。
まあきっといつもこんな事を言っているから 行けていないんでしょうがねえ(T-T)。
はは・・・。
2002年02月06日(水)
|
|