2002年11月21日(木)→→→最近

眉毛の脱色してたら色抜きすぎちゃってちょっとコワい。

大きく「Fe」とか書いてあるプルーン入り飲むヨーグルトをいまさら買ってみた。

きのうの日記タイトル、these areなのに語感でthere isとか書いてて文法の間違えに疑問を抱きつつも語感を優先した。

貧血は溶媒臭のせいだと皆に言われ口々に活性炭入りマスクとかいうのを勧められた。

鎌倉・海蔵寺の「十六井戸」というのをわくわくしながら観に行ったが、単に穴蔵みたいなとこに16個の穴が開いているだけだった。

「三国同盟」と「三国協商」、小学生の時は何の混乱もせず簡単じゃんと思っていたが今となってはどれがどれだかさっぱりわからない。

「サウンド・オブ・ミュージック」、母にとっては「昔の記憶ジグソーパズル」やってるようなものらしい。

なぜか二岡がカメラ付携帯で私を撮ってくれるという夢を見た。

オリックスに2位指名された鈴木誠の呆然とした表情、ポカンという字が書いてあるかのようだった。

減圧蒸留する時に使っていたポンプが新しくなって濃縮時間が短縮されたため時間が余りえらくひまになってやることがなくむしろつらい。

顔色が悪いと言われないようにチークを濃いめにつけてみたら単なる「おてもやん」になった。

Nさんの磐田熱は本人のイメージと違っておもしろいなあと思ったが、それって私のジャイアンツ愛も同じように見える?と思うと自分の変人ぷりに今さら愕然。

サンケイリビングオフィス版みたいなやつに、男は30女は25過ぎたら売れ残りと書いてあった。む。

隣の席のおばさんに誕生日でもなんでもないのに「365日バースデイ・テディ」をもらった。

…そんな最近の日々。


     
INDEX   HOME   

7
My Enpitu追加