きょうは会社のおじさんにいやみをたくさん言われて、風邪であたまがぼうっとしていてあまり気付かなかったのだけど、帰り道に言われたことを思い出してとても頭に来た。 まったくもってぼけぼけだ。 あしたはおじさんの言うことを聞かないようにしなくては。
でも、家に帰り着いてTVの前で力尽きて寝転がってナイターつけたら、二岡がHRを打ってくれた。 7-3で負けていたのでふーうと思っていたら、いきなり3ランで7-6よ! 飛び起きて凝視しました(笑)。 江藤も打ったし、うれしいな。 江藤と二岡がうれしそうに会話している姿は、いつ見ても微笑ましい。 なんか、二岡が打つといつも江藤がすっごくうれしそうなのよね。 二岡は由伸や上原との疑惑がファンの間では有名らしいが、私は江藤こそ本命だと思うね!(え…)
でもどうしてダイジェストに二岡の写真がないのさっ。 二岡はいつもみんなが打つ時にばっかり打つから、目立たないのよー。 一昨日みたいに目立つところで打ちましょうね。 でも、やっぱり守備は素敵です。
頭とか精神を使いたくなくて、山本文緒を読んだ。 …一気読みしちゃって、頭が痛い…。
|