2002年02月11日(月)→→→little more

建国記念日。
しかし、研究室の人々(M2)はみんな揃いも揃って、
え?休み?なんの日?
と言っておられました…
韓国人留学生のJさんに、日本人じゃないねーと言われてた。
そんなんでいいのか…

きょうはワタリウムに行くわ♪
とか言っていたけどやっぱり朝方まで起きてると起きれなくて、
結局近所を徘徊して終わった。
原美術館も行きたい。
アメリも観に行きたい。
お買い物にも行きたい。
水族館にも行きたい。
やりたいことは山のようにあって、でもなんかやっぱりできない。
江國香織もなんかやっぱり読めなくて、途中で放棄した。
だってもう精神状態が内に内に向いてしまうんだもの。
とにかく、発表終わるまでは気を散らさないほうがいいらしい。

うーんこれだけ長く集中しないといけない時期が続くのも大変。
そう考えると、スポーツ選手って偉大だなーと思う。
もーうオリンピック観てるとそのすごさに感動しまくり。
あしたの朝は待望のスピードスケート男子500mだ。
さらにあしたの午前中はフィギュアのペア、フリーもあるし。
あしたは午後から学校に行くことになりそうな予感…
って思いっきり気散らしてるって。
オリンピックのためにぴあまで買ってるし…

そうそう、ここ数週の日記を読み返したら、
なーんか物理化学用語連発しすぎ。
あたま悪いから、物化でいっぱいになってるんだろうな〜
うーんもっとマルチな人になりたい。
その時やってることであたまがいっぱいになるなんて、
そんな小さい人間じゃーいけないって。
A研の先輩達を見習わなくちゃ。
それにしても彼らには学ぶべきところがたくさんある。
HPにA研のページリンクするかな。
検索エンジンで私の名前ヒットするのあのページだけだしね…

きょうのチョコレート摂取量:たけのこの里半分くらい?あーそういえばもうすぐバレンタインだけど、ここ数年先生にしかあげてない…今年もそうでしょうね。っていうかお金出すだけだし。


     
INDEX   HOME   

7
My Enpitu追加