2002年02月08日(金)→→→謝々!

きょうはM論を審査の先生に提出した。
なんか家でカラーの原稿は打ち出してあったので、
それはカラーコピーすればいいやーって思っていたんだけど、
M1のNくんがわざわざ微生物の実験室からプリンターを持ってきてくれたので、
それでカラー原稿をプリントアウト。
あんまり新しいプリンターじゃないけど、けっこうきれい。
カラーコピーよりきれいだったので、全部プリントする。
なんだかんだ言って、けっこうコピーとか時間かかって、
17時ぎりぎりに出来上がった。
でもあせっていて、綴じる穴を右側にあけてしまい、
左右に穴のあるM論になってしまった…
先生達はあー別にいいですよーって受け取ってくれた。
絶対、何かやらかすとは思ったんだけどね…
D1のNさんが、M黒先生はやさしいからだいじょうぶだよ〜
とかなぐさめてくれて、
なんかほんと、いろんな人の世話になってるなーって思った。
それでなんかここのところ感謝の気持ちみたいのが大きくなってて、
謝辞長いよー。
でもまだ感謝したいひとがいっぱいいて、キリないからやめたけど。
謝辞のことば、A研のKさんのがすごくステキだったからちょっとパクらせてもらっちゃった♪

「神様のボート(江國香織)」を読み始めちゃったから、
ちょっと精神的に内向きというか、研ぎ澄まされてきてるかも。
危険な小説、って江國香織が言うだけある。
去年の今頃もこれ読んでたなー。
でもこんな極限状態じゃなかったから、傍観っぽく読んでた。
最近江國香織は読んでてつらい。
いっぺんに30ページくらいが限度。
でもなんか刺激されるから、読まずにはいられないっていう感じ。
泣きたいのかな〜

あーなんか狂ったように歌いたい。
狂ったようにピアノが弾きたい(弾けないけど)。

とにかく、あと一週間。
自分で納得いくまでがんばらなくちゃ。
絶対絶対妥協はしないようにがんばらなくちゃ。

きょうのチョコレート摂取量:いまのところV.I.P.1.5片。いまのところいい感じ♪


     
INDEX   HOME   

7
My Enpitu追加