同じ空の下で。
DiaryINDEXpastwill


2002年07月16日(火) 久々に下ネタいきます?(前編)

ということで、タイトル通り今日は下ネタ。
下ネタがお嫌いなお方は読まないことをお勧めします。

というか、下ネタ最近ご無沙汰です。
日記上しかり、日常しかり。
日本の大学時代は、仲間内で飲むとき少なからず下ネタ担当だった俺が。。。
うーーん、いいんだか悪いんだか。
っていうか、光栄なのか俺?<下ネタ担当。

前置きはこの辺にして、今日はゴムの話<コンドームともいう。

まず、さかのぼること約10ヶ月前。
僕が、イギリスに留学することが決まったために、バイトを辞める時
みんなが、お疲れパティーを開いてくれた。
酒も入り、宴も終焉を迎える直前、みんなが餞別品を。
マンチェスターユナイテッドのユニフォームから
なぜか、きゅうすセット(お茶のね)まで、いろいろ。

その中の一品。
店長からのプレゼントとして救急箱セットを頂いた。
これ、一番うれしかったりしたんです。
というのも、薬を買い揃えないといけないなと思っていた矢先だったため。
「ありがとうございます」の一言と共に箱をあける。
一番最初に目に入ってきたもの。。。

コンドーム。

自己主張100%の黒い箱。
その箱には、、何故か、どアップの鼻の写真と
「BIG BOY」と誇らしげに書いてある。

箱の底のところには「ビッグボーイの特徴」とやらが。

「通常品(当社比)より直径が3mm大きいゆったいサイズ」







オールマイティ太型





「山ちゃん(店長のあだ名)、、、こ、これは?」
とは、俺の言葉。

「うん?だって、たけ君、俺のはビッグだって豪語してたじゃん」



山ちゃん、、それはネタだって、ネタ。。下ネタ担当の役目だって。
そんなの真面目に語るアホがどこにいる。



そんなこんなで、ビッグボーイと渡英した一日本人。

ちなみに、当たり前ながら、彼女が冬に遊びに来るまでは
日の目を見る事がなかったビッグボーイであったが、
渡英する前に、彼女はしつこく「何故、それを持っていく?」
と問いただしていた。
かといって、こっちが「んじゃ、預けとく」というと、
「恥ずかしいからいやだ」とも。。。どっちじゃい。







↑エンピツ投票ボタン。文字は変わりません。

My追加


T |MAIL

My追加