蓮花の日記っぽい

2018年12月01日(土) 2442 発表会!!

ごきげんよう、蓮花です。



うおおー!!
今日はダンス教室の発表会でした!!
お昼ごろからリハのためにスタジオに行きました。
女子だけで踊る曲を何回も立ち位置確認したんですが、
最終的にはかなり飛んだなぁ…(笑
リハが終わって、移動する時間までほぼひとりで待機だったのが不安でした。
一般クラスの皆さんと一緒にいられると思っていたのに…。自由行動でした。
母にメールしまくって、母が電話くれたので、
いろいろアドバイスもらって、近所のローソン見に行ったりしました〜。
でも不安だったのですぐ戻ってしまったけど!
ロビーで座ってたら一般クラスのHさんがお化粧しに来たので、ちょっと安心しました。

それからNさんのお車で会場まで行きました。
車は楽ちんだ…。
会場に入って、立ち位置の最終確認をし、
それからみんなでお祈りをしました。
bless4の皆さんはクリスチャンなので…!わたしも真剣に、
とにかくお願いしますとけっこうざっくりめなお祈りをしてしまった(笑
その後本番が始まりました。
とにかく衣装着替えがけっこう不安だったです。
さっと脱げるか!?着替えられるか!??みたいな〜。
足が特に汗かいてるから、タイツが履きにくい…!!
でもそれらはなんとかなりました。神様ありがとうございます…!!
しかしとにかく緊張したし踊るだけで精一杯だったので、
顔が全然笑えてなかったらしい(笑  いやー無理やで!!!
何回も出演?してたら慣れてくるんだろうか…。
本当今回初めてのことだったので…。こういう発表会も小学校以来とかじゃないかしら?
でもかなり楽しかったと思います!
これからもがんばりたいと思いました…!!

今日は母と弟と祖母と従妹夫妻と母のお友達も来てくださいました。
ありがとうございました…!
祖母は1曲目のハケる時に名前を呼んでくれたらしいのですが、全然気づかなかった(笑
それどころじゃなかったのでは(笑

帰りは、何か食べて行こうと弟に言われたのですが、
さすがにすぐ帰りたかったので…すまねぇ…><
祖母が軍資金もくれてたらしいのに(笑
でも緊張と不安だったのが一気に緩んで、疲れが出てきちゃったのです〜。

帰ってごはん食べてゆっくりしました…。
明日は今日撮った映像の鑑賞会があるので、またスタジオ行きます!
疲れがどのくらい取れているだろうか…。ドキドキ。
DHCの「ゆったり」飲んで寝ますわ…(笑
でも最近、運動が足りているからか回復が早いんですよ!元気元気!!


 Yesterday  INDEX  Tomorrow


藤乃 蓮花 [MAIL] [HOMEPAGE]