蓮花の日記っぽい

2018年06月08日(金) 2332 イベント多し!

ごきげんよう、蓮花です。

梅雨入りしましたねー!
わたしは新しい布団カバーを買って、梅雨入り前に布団干して使えるようにできたので
非常に嬉しい気分になってます(笑


さて、先週の土日は米軍キャンプ内のバザーに出てきました。
またすごく暑い日で、お尻に敷いていたクッションが
ズボンを通して汗を吸いまくってかなりびっちゃになってたのに驚きました。
なんか水でもこぼしたのかと思ったくらいです><
あまり人が来ない場所だったのですが、
それでもけっこういろんな方に見ていただけたと思います!
今回はペットの絵も何枚か描きました!喜んでいただけたのでよかった!!
お昼はバーガーキングだったりナチョスだったりで、非常に充実した食生活でした(笑


そして昨日はついに!始まった!!
ダンス教室通いです!!!
かなり思い切ったことしたなと思ってますが、始めました。
他の皆さんは発表会が近いために、その練習をしていて、
わたしは別室でマンツーマンでいろいろ教えていただいちゃいました!
キツイ!!でも楽しいー!!!
しかし肩とか腰とか動かないので、やってくうちにちゃんとできるようになるのか…?
ちょっと心配です…。練習あるのみですね…!
基礎のDVDも買ってみたので、ちょっと見てみたいと思います。

あと前回の体験授業のとき、自分かなり体がかたいということを思い知ったので
先日から開脚ストレッチをやっているのですが、
なかなか結果に反映されない気がします…。
まぁ30回揺らすところを10回、30秒姿勢をキープを10秒にしてるからな…
ってそれでもかなりきついので…;これもできるようになるのかな?><

帰りはちょうど父がインドから帰ってきたので、車で迎えに来てもらいました!
楽ちーん!!(笑
で、来週からは自力で帰らないといけないので、これまた不安ですが…がんばろ。



いろいろやって疲れたのかよく眠れませんでした(なんか変
そして今日は祖母がちょっと手術をするということで、朝から病院へ行きました。
転院先の病院のロビーに「進撃の巨人」が16巻までそろってたので、
ほくほくしながら読みました(笑
8巻まで読んでたから9巻から〜
さすがに途中で疲れて休憩したりしましたが、読み切った!!
なんか…いろんな人の思惑やら来歴やらごちゃまぜになってて
途中でよくわからなくなったりしましたが、やっぱり面白いですね。
こんな展開になるとは思ってもみなかった感じがいいですね〜
いい意味で裏切られるというのか…。
あと毎度の嘘の次巻予告が好きですね(笑
アニメ2期はまだ途中までしか見てないので、そちらも楽しみたいと思ってます。
3期ももうすぐなんですっけ?

祖母の手術は無事に終わりました。よかったよかった!!



ところで、「バーフバリ2完全版」を見に行きたいと思ったのですが、
近所ではやってないしひとりでは行きにくいし…。
ここはインドにいる父にブルーレイでも買ってきてもらうか…
というところまで計画しました(笑
ただ英語字幕なのでちょっと不安が…!大筋はわかるとは思うのですが…。
しかしいろいろ見てみると、フィギュアは出てるわ武器のレプリカはあるわ、
ポスターとかマグカップとかマグネットとか
いろいろグッズ展開もしてて、インドでの人気もすごいんだろうなって思いました。
しかもわりと安い!嬉しい!!(何


 Yesterday  INDEX  Tomorrow


藤乃 蓮花 [MAIL] [HOMEPAGE]