蓮花の日記っぽい

2017年12月10日(日) 2219 水族館!

ごきげんよう、蓮花です。

昨日はミュージックラウンジで踊っていたところ、
土曜日だったためか子供がいっぱい覗きに来て、
最終的には一緒に踊ることに…(笑
フランス人のちっちゃい女の子だったのですが、とても上手でした!
羨ましいよね!!(何


今日は前から計画していた水族館へ行きましたー!
1フロア、2部屋という予想外に狭いとこでした…
これしかないの!?って感じではあった(笑
見たことない魚や、鯉やミドリガメなどもいました。
ちょっと大きめのカニがよかったかなー珍しく泳ぐタイプでした。
あとウーパールーパーがいると写真付きで書いてあった水槽に
ほぼ何もいなかったのが残念でした。
説明にもlizardとしか書いてなかったし…大雑把(笑

そのあと昼食とお買い物へ。
先週別の同じブランドのお店でサイズがなくて諦めた靴が売ってたので
買いました!セールはしてなかったけど…。ちょっと残念。
今使ってるカバンと雰囲気が似てる…。
履いて歩いてみましたが、少し足が痛くなりますね。
もう少し革がのびれば…って感じでしょうか。
ちなみに今使ってるカバンはちょっと前にこちらのなんでも屋さんみたいな
ところで500円くらいで買った物で、すでに内側が破け始めたという…。
外側が革製ですごく立派なのに中はボロかった(笑


先日買ったマスクメロンを食べたのですが、美味しいー!
マスクメロンの味かどうかはよくわかないのですが(笑
十分ですね!!50ルピーくらいなのでとってもお安い…。


 Yesterday  INDEX  Tomorrow


藤乃 蓮花 [MAIL] [HOMEPAGE]