蓮花の日記っぽい

2017年04月22日(土) 2020 ただいま!!

ごきげんよう、蓮花です。


日本帰国しましたー!!
飛行機でほとんど寝てないのでさすがに眠いですね!
帰りの飛行機ではいろいろ見ました。
まず、ティーンスパイKCの第一話…字幕がなかったのでよくわからなかった(笑
母が行きに見て面白いと言ったので
「素晴らしきかな、人生(Collateral Beauty)」という映画…
感動的ないい話でした。さすがに泣きそうになった…。
それと松山ケンイチ主演の「聖の青春」。けっこう辛い映画だったかも…?
でもとても面白かったです。原作今度読もうと思いました。母も同じ事言った(笑
それから「逃げるは恥だが役に立つ」が3話まであったので見てみました。
お、面白い…!人気なのうなずける!!いやー見てなかったのが悔やまれますね。

音楽の方ではよく見たら80's POPSのコーナーに「Walk Like An Egyptian」があったので
聞いてみました!!いい感じ…!エ〜オ〜エ〜オ〜がいいですね(笑
あとはThe Alan Parsons Project「Eye in the Sky」。
佐藤竹善のカバー版しか聞いたことなかったんですが…これもよかったです〜
でも佐藤竹善の方がうま(略
そしてSINGの「Don't You Worry 'Bout a Thing」をずっと聞いてました。
SINGのサントラは買います!!


そろそろ寝ないと…疲れてます!!


 Yesterday  INDEX  Tomorrow


藤乃 蓮花 [MAIL] [HOMEPAGE]